バーベキュー 東京 夜まで 営業

 

 

仕事帰りにバーベキューをしてリフレッシュしたい!
恋人と夜景を楽しみながらバーベキューをしたい!

いろんな目的があると思いますが、営業時間、都内からのアクセス、機材の準備とか心配ですよね。
そこで今回は東京都内の雰囲気バッチリで夜まで営業している駅近バーベキュースポットをご紹介します!

手ぶらOKはもちろん、片付けサービスや、BBQ専門スタッフ付きなど
初心者でも安心な店舗も増えてきたのでチェックしてみてください。

 

雰囲気抜群!夜のバーベキューは盛り上がる!?

バーベキュー 東京 夜まで 営業画像引用元:http://image.news.livedoor.com/

 

夜のバーベキューは昼と違って、良いところが沢山!?

 

まずは涼しいこと!
暑い季節の日中ともなれば、熱中症も心配ですし、
女子にとって日焼けも気になりますもんね!

 

また、夜景がキレイなだけでなく、
赤く燃える炭火を見ていると心が落ちつくんです。

 

星空の下で童心に返って、
話も盛り上がること間違いなしですね。

美味しい焼きたての食材と、
ビールなどキンキンに冷えたドリンクで乾杯しましょう!

 

船上から遊園地!?東京のナイトBBQがスゴイ!

知っていました?
東京のバーベキューは、ここまできてます!!

なんと船上でBBQができるんです!

僕も行ってみましたが
とっても記憶に残るバーベキューになりました!

 

東京のキレイな夜景の中、
ナイトクルーズしながらバーベキューができるんですよ?

一緒に行ったみんなも自分も含めて子供みたいにはしゃいで、喜んでくれました。

 

また、意外性の高い穴場スポットとして遊園地もオススメです!

「え?遊園地で??」

 

アトラクションで遊ぶはずの場所でアウトドアを楽しむ。
インパクト大です!

会社の上司ウケも良かったです。
これから紹介する遊園地は、夜遅くまで営業してるのでご安心くださいね^^

 

東京で夜まで楽しめるBBQスポットBest5!

正直、
東京都内のBBQスポットは無数にあるのですが
数あるバーベキュー場の中でも、筆者が特にオススメできるBESTスポットを厳選してご紹介します!

 

1.カフェハウス

バーベキュー 東京 夜まで 営業http://garden-bbq.jp/

 

豊洲駅から徒歩3分、
緑にあふれるカフェの庭でBBQは気持ちよく、
夜になれば豊洲のビルがイルミネーションと変わり昼とは違った雰囲気を味わえます。

最大200名まで利用可能ですので、
急な予約でもすべり込むことができそうですね!

営業時間も11:30~23:00と仕事帰りでも安心して利用できます。

 

筆者イチオシはBBQインストラクター!

食材の美味しい調理法などを教えてくれます。
聞いていて楽しいので、ついついアレコレ聞いちゃいます。

 

 

2.Daikanyama GLAMS BBQ Lounge(ダイカンヤマ グラムス バーベキュー ラウンジ)

バーベキュー 東京 夜まで 営業http://d-glams.com/

 

屋上テラスで代官山オシャレな夜を過ごしてみませんか?

食材の持ち込みもできますし、後片付けもやってくれるので初心者でも楽チンです。

全館貸し切り最大60名まで利用可能で
営業時間は12:00~24:00なので終電まで遊べますね!

カラオケスペースもあるのでパーティーに使っても盛り上がるでしょう!

 

3.船上バーベキューAnniversary Cruise(アニバーサリークルーズ)

バーベキュー 東京 夜まで 営業www.anniversary-cruise.com

 

お台場、天王州、かちどき、越中島、浅草などの10箇所以上の各桟橋から出港しています。

人数も最大250名まで対応しており、
参加人数やリクエストにより行き先もスカイツリー、お台場など選べるんです。

 

約2時間のクルージングで、優雅に船上からの夜景を楽しんでください!
営業時間は、ナント24時間!

もちろん場所取り・準備・後片付けなどの心配はいりません!
ただ、乗って楽しむだけです!

 

4.Sea Party Cruise(シーパーティークルーズ)

バーベキュー 東京 夜まで 営業http://www.sea-party.com/

 

もう一つ船上バーベキューをあげるとしたらココ!

「みずほ号」は最大30名までの乗船となっているので
同窓会や会社の打ち上げで貸し切るにはピッタリの人数です!

 

勝どきから出発し、お台場海浜公園で停泊してから
BBQを楽しんで、ふたたび勝どきへ戻ります。

 

基本が2時間30分のクルーズプランで、
約1時間船が動き、約1時間30分海上BBQ(延長可)

利用時間が12:00出航~21:45着岸(下船終了22時)なので、
そのまま2次会にも行けるちょうど良い時間ですね!

 

5.花やしき

バーベキュー 東京 夜まで 営業http://esp05.dt-r.com/hanayashiki-event/

 

遊園地で夜まで営業して、都内、駅近、手ぶらOKだったら花やしきに決まり!

雨が降っても大丈夫ですし、片付けもしてくれる!
営業時間も19:00~22:00と仕事帰りにはちょうど良い時間です。

まずは、気軽に行って楽しんでみてください!

 

まとめ

いかがでしたか?

東京で夜遅くまで楽しめるBBQスポットBest5でした。

 

夜には昼と違った楽しさがあります!
手ぶらOK、片付け不要なども嬉しいですよね^^

 

まずはオススメしたバーベキュー場に足を運んでみてください!
いろいろ味見をしていくうちに、自分の好きなスタイルが見つかるハズです。

都内の喧騒を忘れて思いっきり楽しみましょう!